下手くそ二重??
admin tarafından 23 10月 2014, 00:00

ツイッターとかでも見かける、下手くそ二重さんのおはなし。
いきなり友達が二重にしてきて、それが下手くそすぎて、自分はやらなくてよかった~っていうのがあって、ちょっと複雑。
教えてあげたいけど教えてあげられないもどかしさあるよね。
鏡でチェックできるのって実は目を開けた状態の姿だけで、目を閉じたときが思いっきり不自然でもなかなか自分ではわからないもの。かと言ってずーっと目を開けておくなんてことはできないんですよね。
勉強しているときとか確実に伏し目がちになるしさ~。
こんな時はやっぱりセルカ棒を使ってチェックが一番!教えてあげたい~!
やっぱり何回も家で練習してから、本当にできるようになって、外にしていくっていうのが一番だよね。
それでもし周囲にバレバレで下手くそなら、そのままの方がカワイイ場合だってある。
カラコンやメイクで二重じゃなくてもかわいくなれるし、二重にするなら幅をはじめはそんなに広く取らない方がバレにくいかもしれないですね。
関連サイト:セルカ棒 | Aco Design(アコデザイン)公式サイト

23 10月 2014, 00:00 - Yorum Yap
100均のハロウィンつけまがいいらしい
admin tarafından 21 10月 2014, 00:00

ダイソーでであってしまったハロウィンつけま。買ってみました。
紙製なんですね。一度や二度、パーティーでつけるだけだから紙製で全然オッケーっす。
デザインは、星とラインの使いやすそうなタイプと、コウモリとかの奇抜なもの、蜘蛛の巣、羽根といくつかあります。
とりあえず全部買ってきて試してみたんですけど、一番良かったのは星のやつかな。
コウモリのタイプはかなりぐっと上に(まぶたにつくくらいな感じで)上げないと視界が悪くなります。それでも結構見えにくくなりますね。
蜘蛛の巣のは一見普通のつけま風で近くに来るとつけま、いや、近くに来なくてもわかるっちゃ分かるけどイイ感じです。
アイシャドウにオレンジやパープルを使えば本格的なハロウィン仕様になってくれそう。
もちろんアイシャドウと合わせてカラコンも同じ色やコーディネートを楽しめていいですね。
つけまが黒のデザインなのでどんな色とも合わせやすくていい感じです。
パーティにはパーティ用のファッションがしたいですよね→http://www.osharefactory.jp/products/list.php?category_id=140

21 10月 2014, 00:00 - Yorum Yap
特別な日につけたい
admin tarafından 30 9月 2014, 00:00

この間、TeAmoというカラコンのTearlyシリーズを買いました。
色は、ブルーとグリーン、バイオレット、使いやすいブラウンにグレーがあります。
実はかなりの激安だったので全色買っちゃいました。試してみて自分に似合う色があるかな?って思って。
まず、発色がとってもいいんですね。もう目立ちたい人にはオススメ。
気づかない人はいないくらいの高発色、逆に自然でナチュラルな瞳になりたい人には向いていません。
夏だからとことん派手に、目立ちたい~っていう人とか、イベント、フェスなどで盛り上がりたい人にはかなりオススメだよ。
人と差をつけられる感じっていうのかな。
個人的にはブルーとグリーンが気に入りました。
ブラウンはちょっと明るすぎる感じだし、グレーは不自然な感じになっちゃって似合いませんでした。
そして今、私の中ではやっているのがセルカ棒!スマホで自撮りするときに使うんだけどすっごくいいよ。
バッチリメイクしてカラコンしたらこのセルカ棒で写真を撮ってチェック!とってもおすすめです。
これから秋になったらバイオレットをヘビロテしようかなと考え中。
安いので試しに買ってみるのもありかも。

30 9月 2014, 00:00 - Yorum Yap
下準備が大事
admin tarafından 06 9月 2014, 00:00

夏の紫外線で結構目が充血していることが多くなっている今日このごろです。
みなさんはどうですか?
夕方になってコンタクトを取ったとき結構目が赤くなっている人もいると思います。
目の洗浄ができるものが売っているので、それで洗うのも効果的ですね。
私はコンタクトを外して、メイクを落としたら必ず目のホットマスクをしています。
といっても何も特別なものは買っていなくて、ホットタオルを自分で作ります。
濡らしたタオルをレンジで20秒温めてそれを目の上に置きます。やけどしないように注意してくださいね。
そして、タオルが冷めてきたら、あらかじめ濡らして冷蔵庫に入れておいたタオルを今度は目の上に置きます。
これはすっごく気持ちがいいですよ。
いつもコンタクトレンズを使っているのでこのケアは毎日欠かしません。皆さんにもぜひやってみて欲しいなと思います。飾ることも大事だけどいたわることも大事ですからね。
紫外線対策ならこちらもおすすめです。

06 9月 2014, 00:00 - Yorum Yap
くみっきー愛用カラコン
admin tarafından 03 8月 2014, 00:00

とっても好きなモデルさんのひとり、今日はくみっきーがプロデュースしているカラコンについてご紹介したいと思います。
くみっきーはほんと、私の憧れです。
ギャルなんだけど、なんか強くないというか、ほわほわ~っというイメージで、メイクもしっかりしているのに濃すぎなくて、ガーリー系もかっこいいファッションもにあっちゃう、本当に素敵なモデルさんです。
いつも、くみっきーはカラコンを愛用しているんですけど、彼女がプロデュースしているカラコンがとってもいいんです。
Puream(ピュリーム)って言うんですけど、名前もとってもカワイイですよね。
パッケージが、ひし形のアリスを連想させる感じで、パケ買いもしちゃいそう。
ヨーロッパの石鹸箱をイメージしたんだって。
Purr MiciaのGreen Teaを持っているんですけどとにかく綺麗な色です。
グリーンなんだけど深みがあってふちがブラックで目ヂカラはすごいのにポップなカラーで発色もいいです。グリーンのカラコンがほしいな~って思っている子にオススメですよ。
アイメイク、最新ファッションをチェックするならこのサイト⇒www.rakuten.ne.jp/gold/pinkage

03 8月 2014, 00:00 - Yorum Yap
hazardcountygirls.com
admin tarafından 31 7月 2014, 00:00

韓国の女優さんでありアイドルである、ソルリちゃんってご存知ですか?
私は結構注目しているんですけど、これから日本でも有名になりそうですね。
いや、もう有名かな?
ソルリちゃんはあの少女時代の妹的グループ「f(x)」のメンバーであり、小さい頃から子役としても活躍していて今でも女優さんとして有名ですね。
とにかく、キュートでありながらクールで、カッコいいのにかわいい。
どっちも持っている注目の女の子です。
あの、韓国版花ざかりの君たちへの主人公の女の子を演じたときのショートヘアーが本当にかわいかった。男の子に見えちゃうのが不思議です。
そんなソルリちゃんのメイクを真似する女の子が続出。ではどんなメイクか見てみましょう。
普段はナチュラルメイクであることが多いですね。でもたまにするクールなメイクがたまらなくかっこいいです。私は好きですね。
クールなメイクの時にはカラコンをしているのかな?ナチュラルメイクのときは裸眼っぽいですね。
ソルリちゃんのような韓国ファッションに興味がある方はこの韓国ファッション通販で探すといろいろかわいいアイテムがみつかるよ!

31 7月 2014, 00:00 - Yorum Yap
裸眼メイクって何?
admin tarafından 26 7月 2014, 00:00

今、カラコンに頼りすぎない裸眼メイクっていうのをしている女子増えているみたいだよね。
目指すは森絵梨佳ちゃんとか水原希子ちゃんみたいなナチュラル系やクール系。
ナチュラルでガーリーだけどカラコンに頼っていない森絵梨佳ちゃん今なりたい顔ナンバーワンなんだって。
さらに、クール系なのにこちらもカラコンは使っていない水原希子ちゃん。
どっちも憧れちゃいますね。
二人共共通しているのは目ヂカラが強いことですね。森絵梨佳ちゃんはふんわりとしたイメージだけど目の力はすごいと思います。
裸眼といっても黒目もちょっと大きいし茶色っぽい。水原希子ちゃんにいたってはハーフってこともあってかなり明るいブラウンなんですよね。
だから純日本人の私が真似するとしたら裸眼じゃとても近づけないので明るいブラウンの自然なカラコンをしてからはじめないと。
もともとがいい人とはちょっと違うのかもと思ってしまいましたね・・・(´・ω・`)
森絵梨佳ちゃんとか水原希子ちゃんみたいなファッションやヘアスタイルに興味のある人はこのサイトがおすすめ→www.rakuten.ne.jp/gold/aco-design

26 7月 2014, 00:00 - Yorum Yap
イメージをいつもと変えたかったら
admin tarafından 16 7月 2014, 00:00

高校生なんだけどどうしても大人っぽく見せたいとか、童顔だから年よりもしたに見られちゃう、私もどちらかというと童顔でいつも年より下に見られてしまうんです。
今はかなりうれしいことなんですけど、高校生くらいのときには本当に大人に見られたいって思っていました。
そんなときに私が使ったアイテムがカラコンなんです。
カラコンは大人っぽく見せてくれると思います。もちろんその逆もあります。
きつい目になりがちな人が黒ふちのデカ目カラコンをつけると瞳が大きくなって可愛らしい印象になります。
カラコンって付けると付けないとじゃ本当に違ってきますよね。
芸能人でもそれは同じことです。ネットでいろいろと見ていたら、カラコンをつけているときとつけていないときの画像とかが載っていて、すごい違いにびっくりしてしまいました。
特にくみっきーの画像で片方の目にカラコンをつけていて片方の目が裸眼の状態の写真は本当に全然違っていました。私もそうだけど芸能人もそうなんだって思ったらなんだか親近感が湧きますね。
あとは、ウィッグの力も大きいですよ。普段前髪の長い人が前髪ウィッグをつけたらホントに可愛らしく少女みたいに見えます。あと、私のおススメはポニーテールウィッグ。つけるのは簡単なのにイメージはガラッとかわります。
関連サイト:フルウィッグの専門店 acodesign 【楽天市場】

16 7月 2014, 00:00 - Yorum Yap
メイクで細見え?
admin tarafından 11 7月 2014, 00:00

メイクでマイナス5㎏を目指すという記事を読みました。
まさか~って思うけど見ていると本当に細く見える。そのポイントとしてシェーディングがありました。
あんまり私はしたことなかったんですけど、シェーディングってかなり効果あるんですね。見てみると本当に小顔に見えるからすごいです。
私もシェーディングをマスターしたら、今より細く見えるのかしら・・・。
あとはパーツを大きく見せて顔の余白を狭くするというのもありました。
なるほど、そうすれば顔自体が小さくなったような感じになるってことですよね。すごいな~。
目も、アイシャドウって普通、アイホールに塗るけどオーバー気味に塗ることで目が大きく見えるんだとか。考えられているな~。
大人メイクだったから、カラコン とかはしていなかったけど、これにプラスカラコンをしたらもっと小顔効果があるんじゃないかな~って思ったりしました。
メイク、ファッション、流行に興味のある方はこちらのサイトもチェック⇒http://www.rakuten.ne.jp/gold/pinkage

11 7月 2014, 00:00 - Yorum Yap
初心者さんのはじめてカラコン
admin tarafından 29 6月 2014, 00:00

はじめてカラコンを使うけど、どんなのがいいか迷ってるとか、似合うのがわからないとか、自分の黒目には茶色が合うのか黒が合うのか・・・とはじめてのときはいろいろと迷いますよね。
そんなときに、私がオススメなのは、「ワンデーアキュビューディファインはじめてパック」です。
これは、誰でもコンタクトレンズをしている人は知っているであろう有名メーカージョンソンエンドジョンソンのワンデーアキュビューディファインというカラコンのアソートパックなんですね。
ナチュラルシャインと言ってキラキラなアクセントが入ったグレーっぽいもの、ヴィヴィットスタイルというブラウンのもの、そして黒のアクセントスタイル。と3種類が5枚ずつ入っていてすべてを試せるんです。
私は全て実際に使ったことがあるんですけど、よく使うのはヴィヴィットスタイルですね。私の目はブラウンよりなんですね。
はじめて使うときにはこれは便利な商品だと思いますよ~。
カラコンに興味があって、夏の流行ファッションにも興味があるならacodesign.jpがおすすめ。

29 6月 2014, 00:00 - Yorum Yap